深呼吸する言葉・港の女「J」

主無き島に取り残された深呼吸歌人の記録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉・27

書かない手紙、未だ書けず。 便箋、永遠に待つ。

深呼吸する言葉・26

日常。それは毎日やってくる、綿密で壮大なトリック。

深呼吸する言葉・25

退屈じゃない人生には、退屈な時間がある。

深呼吸する言葉・24

無心にて納豆をマゼマゼする所作の美しさよ。

深呼吸する言葉・23

明日、やってみようかな。やっぱやめておこうかな。

深呼吸する言葉・22

男気のある女が、イイ。

深呼吸する言葉・21

母になって五回目の記念日。まずいお料理&無愛想な店員さんのおかげで「どんな事があっても三人でいられるだけで幸せ」と実感することができました。

深呼吸する言葉・20

今転がる石も在る。何百年も転がらず、ある時そよ風に吹かれて転がる石も在る。そしてどの石もいつかは止まる。

深呼吸する言葉・19

スキップして♪スキップして♪スキップして♪そうやって楽しいふりをしながら、涙をまき散らすアイデア。

深呼吸する言葉・18

男達よ。父親のことばかり褒めてないで、人前で自分を褒める勇気を持て!

深呼吸する言葉・17

「脇役」にとって、主役こそ脇役だった。そう気がついた時、自分を照らすスポットライトに気がついた。

深呼吸する言葉・16

桃からは生まれない。私たちの救世主。

深呼吸する言葉・15

さあ、冴えない一日にお別れ!! なんて清々しい夜なんだ。

深呼吸する言葉・14

正直言って「気分は幼子。」

深呼吸する言葉・13

心の中では幾度となくちゃぶ台をひっくり返しております。

深呼吸する言葉・12

こんな日は赤ちゃんがもらうようなまなざしが欲しい。

深呼吸する言葉・11

機械に、心から「ありがとう」と思う時がある。

深呼吸する言葉・10

何気なくとっておいたビワの種が言う。「待ちますとも、土に埋めていただく日まで」ふむ。なんだか捨てづらくなっちゃったね。

深呼吸する言葉・9

フウフで深呼吸。コドモは腹式呼吸。

深呼吸する言葉・8

ぞうさん、もう眠っているかなあ。 わにさんは、きっと起きているんだろうなあ。

深呼吸する言葉・7

深呼吸して吐いた空気が家族のからだに吸い込まれていく。

深呼吸する言葉・6

大丈夫よ〜!、愛も慈悲も私があげるから〜! by 如来

深呼吸する言葉・5

「おばちゃん、エメラルド一つお願い。」「私はとりあえずダイヤで。」「んじゃ俺はサファイアに大盛りルビーね。」本日の幻想、大衆宝石店にて。

深呼吸する言葉・4

お取り込み中に 洗濯物を取り込んだり、 写真をパソコンに取り込んだりしてもいいですか?

深呼吸する言葉・3

みどりにするか、むらさきにしよか。 嗚呼、決められぬ、しその色。

深呼吸する言葉・2

きらきら、シティライツ。だれかの電気代の結集。